tkia’s diary

きれいなおうちにしたいー!

1ヶ月と少し経ってみての感想

最近、ゴミが見えるようになってきた。

今までは不要なものがあっても風景になっていて、ぜんぜん気づけなかったけど、お別れするものを探してるとどんどん見つかる!

 

 

今まで断捨離やときめき、1日1捨て、100捨て、いろいろ試したけど続かなかったり断念したり…。その度にリバウンド起こして散らかりに拍車掛かってたけど、今回は続いてる。

生活動線を見直さずに出来てるのがいいのかも!

片付いてきたから、変わった生活動線があったのも新鮮だった。しかも無理がなくむしろ快適になった!

 

これからも続けられますように…。

そして素敵な我が家になりますように…!