tkia’s diary

きれいなおうちにしたいー!

一迎二捨の6日目

今日お迎えしたもの

①コーヒーキャニスター

②コーヒーサーバー

③バッグ

④バッグ

⑤金銭出納帳B5サイズルーズリーフ

⑥ルーズリーフ用クリアポケット

⑦ボールペンの替芯

 

①〜④はコーヒーショップの福袋に入ってた。いらないっちゃいらないんだけど、それも含めて欲しくて…。完全なる物欲の権化。

⑤は家計簿に使ってみようかと。今まではA5サイズを使っていたんだけど、すぐいっぱいになっちゃう&使いたいB5サイズのバインダーがあるから。でもA5のまだあるんだよね…。

クリアポケットも家計管理につかってみようと思って。

 

今日お別れしたもの

①酢水の入ったスプレーボトル

②雑巾?玄関にあった

③使用済み歯ブラシ✕2

④トイレにあった小皿

⑤ハサミのケース

⑥トイレットペーパーの芯

⑦アベノマスク

⑧教習所でもらった冊子H23の

 

掃除に使いたかったり、あったらいいかな!とか思って置いてみたり。もらったまま忘れ去ってなんとなくしまってあったり。

変なものが変なところにあれば散らかりますよね。